2週間ありがとうございました!

皆様、こんにちは。Cayuga Guitar鈴木です。
厳しい夏の暑さが落ち着き、秋の清々しい季節がやってきました。この度、約2週間にわたる海外ツアーを無事に終え、帰国しました。各地での演奏は多くの感動を呼び、皆様の応援のおかげで大成功となりました。

ご予定を調整下さった生徒様には心より感謝を申し上げます。

秋はギター練習に最適な季節です。涼しい空気の中、「ハナミズキ」(一青窈)のような温かな曲や、「秋桜」(山口百恵)の優しいメロディで、練習をさらに楽しみましょう。レッスンでは、皆様の新たな目標や挑戦したい曲をお聞かせください。Cayuga Guitarで全力でサポートいたします。

Cayuga音楽教室では、現在生徒を募集しています。音楽に興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

◆所要時間3分で完了!◆

今すぐ体験に申し込む

教室詳細はさらに下へスクロール

PAGE TOP